香水について

 

 

おはようございます☀

 

ありんこです!

 

 

 

今日は少し旅行から脱線しますが香水について書いていきますね!

 

 

 

 

 

最近は柔軟剤とかナチュラルな匂いが流行ってきている一方で、私は社会人の方から香水がほんのりくるとかっこいいと思ったりします。笑

 

 

 

完全にお父さんの影響ですね笑

 

 

 

 

 

 

お父さんは毎日 aramis を5プッシュくらいして職場に行きます

 

 

それはもう私が小学生の時からかわらず笑

 

 

 

 

 

 

 

その影響で、私も大人になったら香水つけて働きたいなぁなんて思うのです

 

 

 

 

考え方って育った環境にものすごく依存しますよね笑

 

 

 

 

 

ちなみに、今年は就職祝いに香水プレゼントしたりしました笑

 

 

 

 

 

話は少し変わるのですが、

 

私はあんまり衝動買いしないのですが、フランスに行った時に唯一、香水を衝動買いしました笑

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

世界一キライなあなたに

 

me before you

 

 

 

という映画で出てきた香水です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは何不自由なく過ごしていた主人公の男性が

事故にあって体を自由自在に操れなくなります。

そんな悶々と過ごしているところに、主人公の女の子がお手伝いさんとして雇われます。

事故にあってから人にあまり心を開かなかった男性がその子に心を開いていく話です。

 

 

 

ラストは衝撃ですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで出てきた香水を買いました!

 

 

 

 

 

こんな人になりたい!いつでも元気な無垢な少女のような人でいたい!

 

 

 

 

という願いも込めて笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:arincofighter:20191118074016j:image

 

 

 

 

 

しんどいなと感じる時や

あと少しがんばろ!と思う時など、

 

自分を鼓舞するときにつけたりしてます!

 

 

 

毎日つけるのも少し恥ずかしくて、、笑

 

 

 

 

 

 

 

いつかは自分にあった香水をみつけて、つけたいなぁと思います!

 

 

 

 

 

 

 

あんまりおしゃれに興味のない私ですが、その中で香水は唯一興味を持ったものなので、これからも研究していきたいと思っています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと旅行から脱線しましたが、香水のお話でした!😊