オーストラリアのカフェはぜひ試すべき😊🧡

 

 

こんにちは!ありんこです!

 

 

 

今日はオーストラリアで飲んだカプチーノについて少し書いていきたいと思います!

 

  

 

 

シドニーでスタバを見たのは1回

 

スタバが全然普及しないほどカフェが充実していると言われるオーストラリアですが、

1つ驚いたことが!!!

 

 

カプチーノなどのコーヒー系には上にココアパウダーがのっているんです!

 

 

 

f:id:arincofighter:20190410131541j:image

city extra  in Sydney

 

 


f:id:arincofighter:20190410131532j:image

pancakes on the rocks  in Sydney

 


f:id:arincofighter:20190410131537j:image

 

Bootsdarling   in Sydney

 

 

 

これが本当に美味しいんですよ!!

ミルクがそれほど甘くないので、なんというか、ちょうどいい甘さで!!!

 

 

 

 

 

個人的な感想ですが、ココアパウダー最高です笑

 

 

 

 

下にお店の名前書いているので、

オーストラリアに行った際にはぜひ試してみてくださいね!

 

衝撃をうけるはずです!!!