香港国際空港

 

 

こんにちは!ありんこです!

 

といっても、今香港は真夜中です。笑

 

 

今回は香港国際空港について、少し紹介します!

 

 

今回、私はマドリードに行くのにCathay Pacific を利用しました。

 

福岡→香港   16:35→19:40

 

香港→マドリード    0:35→7:50

 

 

ずばり、乗り継ぎ時間  5時間!!!!

 

 

友達と2人で来ていたのですが、何しようかってなって、とりあえず入国審査を受けて外へ!

 

 

すんなり出ることが出来ました!

 

 

 

 

6時間以上あれば市内に行くこともできたんですが、初めてということもあり、今回は空港で時間潰しました!

 

 

ディズニーも電車ですぐなので10時間超えたりしたらディズニーにもちょろっと寄りたいですね!

 

 

香港はすごくトランジットしやすかったので、今度は乗り換えの時間気にせずに飛行機をとってみたいです!